色々な 美品 ワンシーズン使用 2024年製 HD-RXT524 加湿器 ダイニチ ダイニチ工業 [ハイブリッド タンク容量:5.0L 【アウトレット】加湿器 加湿器
(4309件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
7499円(税込)
75ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
4306
配送情報
お届け予定日:2026.06.19 21:57までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
27849113811
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
ダイニチ工業 【アウトレット】加湿器 タンク容量:5.0L [ハイブリッド。気化ハイブリッド式加湿器【タンク容量:5.0L木造和室8.5畳まで。やっぽりダイニチ!』 ダイニチ ダイニチプラス HD-RXT524(T。ダイニチ 加湿器 HD-RXT524(W)昨年12月に購入し、ワンシーズンのみ使用の美品です。動作良好で、タンク・トレイ・フィルターも清掃済みです。※「かんたん取替トレイカバー」は使用後に廃棄しています(動作に影響なし)。※外箱・取扱説明書はありません。■ 状態2024年製ワンシーズン使用外観きれい禁煙・ペットなし動作確認済み■ 付属品本体タンク気化フィルター(中古品かつ消耗品のため多少のカルキ汚れあり)トレイフィルター枠(※取替トレイカバーなし/外箱・説明書なし)よろしくお願いします。。RXT TYPE【2023年モデル】 | 加湿器 | 製品紹介 | ダイニチ工業株式。Panasonic 気化式加湿器 FE-KXU07-T クリスタルブラウン。★新品コロナハイブリッド式加湿器 UF-H7224R-W 静音 大容量タンク。Carepod 加湿器 J60HV。象印スチーム加湿器 2022年製 EE-DC50-WAレビュー
商品の評価:




4.8点(4309件)
- 大福ちゃん0216
- これを置いておくだけでとてもガーリーな気分になれます。 ただ難点は給水の管がとっても短いので常に水をたくさん入れておかないといけないところです。
- yz-F
- 姉の誕生日プレゼントに購入しました。 会社で使用して居る様ですが、とてもイイと言っていました。 スゴい乾燥して居る会社で、いつも風邪をひいて居ましたが今シーズンはひいてません。 購入して良かったです。
- yui-hei
- 簡単で衛生的かなと思います。 乾電池対応なので、持ち運んで好きなところで使えるのが気に入っています。
- 0325春
- 職場のデスク用に購入。大きさもちょうどいいし、お水もたっぷり入るので頻繁に入れる必要もなく、水滴も出ないので、とても気に入ってます。
- 京くろ
- 色はベージュ以外売り切れだったので、仕方なくベージュを選びました。 が会社の自デスクで使うので目立つ色じゃなくてよかったです。 女性に好評ですし、場所を取らないのが一番ありがたいです。 他の方のコメントにもあったように間欠泉モードがいいですね水の減りも早くないし、適度に潤ってます。 水を吸う長さがあるので紙コップでは長さが足らず斜めになって転けそうで心配になったり、水蒸気も斜めになっちゃうのでしっかり縦になるもので水入れが必要かと思います。私はホット用のちょっと大きめペットボトルで使用です。 まだ会社で使って1日なので不満ポイントはなしです
- aohoten
- 猫の部屋が乾燥するので、小さくて使いやすそうなものを探してこれにしました。 ●330mlくらい?のホットのお茶のペットボトルを購入して、洗って使ってますが、フィルターが底までは届きません。 8時間で自動に切れるとありますが、このフィルターの長さが届く分までしかできないので、このサイズのペットボトルだと、水が届かなくなるまでせいぜい3時間でした。 ●周囲がびしょびしょに濡れてしまう時があります。 加湿器を中心に半径20センチ強くらい? 常にではないので、どういう条件でそうなるのか今のところ判らないのですが、ほんっとにびしょびしょです。下に雑巾を敷いて使ってます。 ●加湿はそれなりにちゃんとしてくれるので、あとはどのくらい持つかですね。
- かっち8531
- ペットボトルに差し込む部分が長いといいなと思いました。できるだけ長くミストを出したくて大きめのペットボトルにしても、結局棒の長さが短くてペットボトルに水が半分残っていても切れてしまいます。 少し残念
- Akimm926
- パソコン部屋用に購入しました。 自分の周囲が潤うだけで大分違います。 連続モードと間欠モードを使い分けると テーブルや床があまり湿らないと思いますが、 濡れても大丈夫な布を敷くと更に良いと思います。 ガーリーなデザインがとても気に入りました。
- ママたん3886
- お手軽すぎて、どこにでも持って行きたくなる商品でした。 程よいミストなので、周りも濡れずに加湿ができそうです。
- ジャガ−0630
- 静かなのにパワフルに加湿してくれます あまりに良いので泊まりが多い主人にも購入しました 340ミリのペットボトルで使用してます 安定感もバッチリです もう少しお手頃価格だったらあと三台位欲しいです(笑)
- sexy-daaa
- 届いてから少し間を置いてしまい、やっと使い始めましたが、もっと早く買っておけばよかったです! 小さい割りに結構な蒸気が出てきて、もっと乾燥してる時に使えば、更に効果的でした。 他ではない帽子型もとっても可愛いです♪ パッキンもしっかり付いてるので、倒れてもこぼれません! どれぐらい持つか分からないので、星四つ。 でも結局、どんな加湿器を買っても、蒸気口はメンテナンスしないといけないと思うので、ちゃんと掃除して、長く使えたらいいなと思います。
- ゴルジイ1214
- 職場で使うためいいのがないか探していたところお値段もお手頃なこちらの商品を見つけました! 明日から使うのが楽しみです(^^)
- なごみん777
- 結構な勢いでミストが出ます。会社で使ってみたのですが、ほんの数分で周りがしっとりしていました。もっと空気が乾燥したら濡れなくなるのかな?
- まめねーさん
- デザインはかわいいですが、ミストは思ったより、か弱いです。ボディが小さいので、しょうがないのでしょうね。 職場用に買いました。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










