最安値で スマート(西松屋限定モデル) クルムーヴ 044238 CB-UTC クルムーヴスマート チャイルドシート Combi ISOFIX Neo エッグショック チャイルドシート
(4311件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
6750円(税込)
68ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
4306
配送情報
お届け予定日:2026.06.21 1:1までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
27849125018
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
クルムーヴ スマート(西松屋限定モデル) ISOFIX エッグショック Neo。Combi(コンビ)のチャイルドシート「CB-ITC」クルムーヴ スマート|2019。クルムーヴ チャイルドシート ISOFIX 回転式 新生児 から 4歳 コンビ。コンビ チャイルドシート CB-UTC 044238新生児から使用可回転式のCombi製ベビーシート- ブランド: Combi- 色: ネイビー- タイプ: 回転式チャイルドシート- 取り付け方式: シートベルトセカンドカーに3年ほど使用しましたセカンドカーのため使用頻度もそこまで多くありませんすべてホームクリーニング済みとくに汚れもなくキレイです。クルムーヴ』シリーズのクチコミ!|【コンビタウン】 見て納得。5枚目に少し切れ目がありますが、使用に問題ありません説明書、足元のカバーありませんレビュー
商品の評価:




4.4点(4311件)
- ゆづのん
- 配送もとても早く 商品自体も組み立てやすく すごく良かったです(*ˊ ˋ*) 何より11歳頃まで使用出来るのが 本当に良きですm(_ _)m
- のれちん
- 座面だけのタイプと悩みましたが少しでもホールド感がある方が安心なのでこちらに決めました。シートベルトもしっかり装着できるしかわいいキティちゃんのおかげでニコニコ座ってくれてます。キティちゃんのリボンがふにゃふにゃだとレビューにありましたが大丈夫でした。ただリクライニングは椅子ごと倒さないとできないのでそこが気になるかなー。
- milkbubble
- これから生まれてくる我が子の為に購入しました。 日本正規品ではありませんが、届いた物は箱もキレイで十分だなと思いました。 使い方もしっかりした紙に印刷された物が入っていました。 おまけのよだれパットもしっかりしていて欲を言えば白じゃなければもっと良かったです。
- 結夢
- デニムのカラーが男女問わず使いやすく可愛いかったです!価格も他のものに比べてリーズナブルで素敵です!
- neo-zero3863
- [受注番号]244553-20131202-094848341 首が据わり、ようやくエルゴのインサート卒業!すると肩紐がよだれでビチョビチョに… 店舗ではよだれパッドの種類も少なく、ネットで探していたところ、こちらの柄に一目惚れ!! さらにオーガニック素材で肌触りもよく、スナップボタンで装着も簡単! エルゴのカーキにもぴったりでした。
- ハブトモ
- 安い❗ずっと使えるのか迷いましたが、これで正解でした。 今は、8ヶ月になる娘。後ろ向きが嫌らしく、じっとしていない&10キロ過ぎた為、前向きチャイルドシートに変更しました。 生まればかりは、これがかなり重宝しました。
- kou3927
- 娘の出産に買いましたが、新生児でも使えると喜んでくれました。
- saturkay.
- 姉のために購入。 夏生まれの2人目を抱っこして公園に行くので、メッシュが安くて嬉しい。汗っかきのベビちゃんにバッチリだそうです。
- assi7030
- 購入してすぐに届きました。使いやすく満足してます。 息子も気に入ってました。
- singa7
- 早く届きました。ありがとうございました。 つけるのに、少し大変だったけど、なれるとできるので、よかったです。
- マサパパ9590
- 値上がりしてる! ¥2279で購入しました。ふかふかです♪ 子供が思いのほか小さく生まれまだ家で試しただけですが、足の長さが全然足りなくて、これでいいのか?!と不安になってます(笑)早く慣れなければ… とはいえ2人目なので上の子にあわせて、首が座っていなくともあちこちおでかけしないといけないのでお安くかえてよかった。 どうせなら上の子の時に買っておけばよかったなぁ。
- たなとし
- 会社用に購入。しっかりしています。お安く購入できてよかったです。
- じょん434
- 良い品だったと思います~~可愛いし座り心地も良さそうです。リクライニングがもう少し倒れると良かったかな⁉と思いましたがあれが限界なのでしょうね~~
- midorien25
- 普段はエルゴの抱っこ紐を使用しています。 よだれカバーをつけるところと同じところにつけると抱っこ紐との間に隙間が出来るので、私は首の後ろで留めるバックル?のところにつけました。 私には子供を抱っこしてからつけるのは難しいです。 前抱きだと自分の手も温められて良いなと思ったのですが、手が入るポケットは中はフリースの裏地がついていないのが残念です。 子供の足は温かそうです。
- のりさま。。。
- 孫を預かった時に乗せるために購入しました。国内のメーカーと違って大変安く購入できました。ただロックをする時が左右を重ねてはめ込まなくてはならないので少し不便です。でも、たまに使うだけなのでこれくらいのもので十分だと思います。ありがとうございました。
- おん麻婆豆腐
- 車から付け替えて使うことがあるので、軽いところがいいです。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










