最安値で サイベックス 楽天市場】正規販売店 i-size サイベックス シローナ Gi シローナ i-サイズ Gi チャイルドシート
(4311件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
23166円(税込)
232ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
4306
配送情報
お届け予定日:2026.06.21 1:1までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
27849125504
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
楽天市場】正規販売店 サイベックス シローナ Gi i-サイズ。サイベックス(CYBEX) シローナ Gi i-Size 2025 cybex sirona isofix。サイベックス] SIRONA Gi / シローナ Gi i-Size《2025年モデル。2025年夏前頃に購入し、半年程使用しておりました。カバー部分は全てハウスクリーニング済み可能な限り綺麗にお手入れしましたが、子供が使用していた物なので神経質な方は購入をお控え下さい。サイベックス cybexシローナ Gi i-Sizeチャイルドシートベビーカー。楽天市場】サイベックス シローナ Gi i-Size cybex sirona isofix 回転。肩ベルトのグレー部分に薄くシミと、背中部分に1箇所引き攣りのようになってる箇所があります。Combi チャイルドシート ブラック。クリーニング済 ☆綺麗☆ 新生児~7才 ジョイー joie バリアント パープル。使用や動作に問題はありません。nuna pipa next Nベビーシートbasenextセットレビュー
商品の評価:




4.4点(4311件)
- ゆづのん
- 他のものと迷いましたが、リクライニングができるとのことでこちらを選びました。車に簡単に装着できてとても使いやすいです。2才の娘も嫌がらずに乗ってくれます。こちらを購入してよかったです。
- のれちん
- 背もたれの柄がハートで可愛く大喜びでした。
- milkbubble
- シートを初めて買ったのですが・・・色もデザインもカワイイです。ただ少しベルト固いかな?ちなみに赤色です。
- 結夢
- 孫達を迎えに行く為に購入しました 軽自動車なので コンパクトなものを探していましが 以外としっかりしていて 安心しました これなら嫌がらずに座ってくれそうです
- neo-zero3863
- エロイーズを買いました!とってもかわいくてたくさんお出かけしたくなります。 もともとビョルンの腰ベルトのないものを使っていて、子供が五カ月になり肩にかかる負荷に限界を感じて購入しました。 エルゴではだいぶ楽に感じます。 ビョルンに比べて赤ちゃんは大股開きになるので、最初は抱かれ心地が悪そうにしていましたが、三回目くらいからは慣れてエルゴで抱かれながらよく笑うようになりました。 大満足の品です。
- ハブトモ
- 取り付けが簡単で安全! とても気に入りました!ありがとうございました!
- kou3927
- 安いし到着も早くて助かりました(^^)v まだ使ってないので、楽しみにしてます!
- saturkay.
- 商品は近くの実店舗でチェックしてましたが在庫がなく、こちらはすぐに発送してていただけると言うことでよかったです。 娘は気に入った様子で、今までのベビー用のチャイルドは嫌がってましたがすんなりすわってくれます。 ヘッドの部分が幅狭くなっているので寝たときに首がグラグラしなくて安心です。
- assi7030
- 注文して翌日朝にすぐ届きました♪素早い対応ありがとうございます。 男の子なのでパープルにしました。きれいなパープルでデザインもおしゃれだと思います。 取り付けは夫にやってもらいましたが、あまり時間もかからなかった様です。長く使えるのにお値段もそんな高くないし、いい買い物しました♪
- singa7
- 持ち運び出来る重さで取り付けも簡単で良かったです。たまに子供を乗せてもらう祖母用に購入しました。
- マサパパ9590
- 6歳なので年齢的にはシート不要ですがコンビのジュニアシートを使用しています。 大きいシートはシートベルトの着脱がしんどそうなので近距離用にこちらを購入しました。娘も喜んでいます。
- たなとし
- 日本語の説明書が入ってて助かりました。バックルにロゴも入っていたし縫製はとても丁寧で本物だと確信出来ました。 以前買ったインサートと合わせて使ったところ子供もご機嫌です。 今までビョルンを使っていて子どもが大きくなり肩が限界だったのでこちらを買ったのですが、もっと早く使えば良かったと思うほど楽です。 迷ってる方は早く手に入れた方がいいと思います。
- じょん434
- 実家に来た時用に購入しました。取り付けも簡単で長く使えて値段も安くて大満足です!
- midorien25
- 取り外し簡単やし娘もお気に入りです。ちゃんと自分でつけてくれます
- のりさま。。。
- 3人目が産まれるため長女にと購入しました。取り付けも簡単で臨月の妊婦でも一人で設置できました。安定感がいまいちですがシートベルトして乗ってしまえば問題ないです。安く購入できて満足です!長男にも買おうか検討中(*^^*)
- おん麻婆豆腐
- 新生児から使いたかったので、インスブルック柄のエルゴにこちらのブラックを購入しました。まだ使用していないので何とも言えませんが、上の子達の保育園のおくりむかえも両手が空きスムーズになりそうです!
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










