新着商品 BETTYレインブーツ(ベージュ) Chloé Betty Chloé - Beige boot rain 靴
(4310件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
6380円(税込)
64ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
4306
配送情報
お届け予定日:2026.06.20 23:59までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
27849204622
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
Betty rain boot Beige - Chloé。24404597_61995470_322.jpg。Chloe - CHLOE BETTY クロエ ベティ ブーツ レインブーツ 38サイズの。クロエ レインブーツカラー : Nomad Beige定価:¥86,900サイズ:38/25 (公式では25cm表記ですが若干きつめの作りだと思います。【極美品】HUNTER ハンター レインショートブーツ チェルシーブーツ。全体的には綺麗ですが、若干の汚れやトゥ部分に傷があります。HUNTER ショートレインブーツ ブラック。配送の際は、保存袋片方(1枚)のみ同封いたします。B06476 未使用品 SOREL CARIBOU ヌバックレザー ブーツ 23。。Betty rain boot Black - Chloé。普段23.5〜24cmを履いていますがぴったりくらいのサイズ感です)レインブーツ ヒールの高さ:7 cmヒールからトゥの高さ:5 cm- アッパー:ラバー- ソール:ラバー- ライニング:エラスタン- ヒール:ラバー3年ほど前に銀座のクロエ店舗で購入。2度着用。【新品未使用】HUNTER ブラック 長靴 バックル付き 24cm。HUNTER ハンター プレイショートレインブーツ レディース UK4 23cm。(画像参照)色味や状態は画像を参照ください。画像2〜10枚目が室内自然光、1枚目、11〜20枚目が室内光下で撮影したものです。新品未使用品 ハンター レインブーツ ブラック 24センチ。HUNTER ブラック サイドゴアレインブーツ チェルシー25㎝。元払いでの郵送をご希望の場合は、+1000円で変更いたしますのでコメント欄へお願いいたします。(配送方法の変更等も同様)自宅保管、中古品になりますので気になる方はご遠慮ください。✨️ t a u✨️【HUNTER】 チェルシーブーツ レインブーツ UK5レビュー
商品の評価:




4.4点(4310件)
- tori-ani
- 可愛いです。 レインブーツに見えないところが気に入ってます。 これなら雨が止んだ後にも恥ずかしくなく過ごせます! 履き心地もとてもいいです。
- アッシー1202
- 思った通り素敵です。これから活躍するとおもいます。
- キララ4515
- レインブーツと言えばやはりハンター。 フィット感、ルックスともに大変気に入っております。
- レトロなtama3
- ブラック・Lサイズ(24〜24.5)を購入。普段23.5ですが厚手の靴下などを考慮しました。 中敷きは2センチほどのヒールで背が157の自分にはうれしい! 内側は水玉模様で布地っぽくてべったり感はございません。 両脇に付いているアクセントもおしゃれで庭の水まきが楽しくなります。
- 姫亜羅3368
- サイズ感は、ちょっと大きめ!普段より、0.5小さくした方がイイかも。 とはいえ〜満足です!
- 087525
- 普段は23.5cmなので24cmを購入しました 長時間歩くと少し緩くて歩きづらい感が あったので23cmでも良かったのかもと 思いました 多少脱ぎづらさはあるにせよ満足です ただゴム素材なのでしょうがないのは わかってますがなかなかのゴムの匂いが ある為早く匂いが消える事を願うばかりです
- k911m964
- この冬大活躍してくれました。雪道でもドカドカ歩けました。スニーカーは23.5を履くので24センチが欲しかったけど商品がなかったので23センチ購入。ゆったりめの作りだったので23センチでよかったです。逆に24センチだと少しブカついたかも。
- HIROKOはん
- 色がとても 気に入りました! サイズは 25〜25.5 のスニーカーですが 25センチの長靴は 余裕で入ります! これからの梅雨の大雨に 大活躍させます! 4821
- みっぽ8539
- 左右にゴムの破損と色ムラがあったために交換の連絡をさせていただきました。 迅速に対応していただき、連絡してから3日目には新しい商品を受け取ることができました。 庭いじりの消耗品として考えていたけど、おしゃれで可愛いので、大事にしたいと思います。
- GLK4649
- 女性サイズで26cmの長靴はなかなか無いので、うれしかったです。底がもう少しだけ厚かったらもっと満足でした。 ブルーを購入しましたが、長く使えそうです。有り難うございました。
- 冬は寒いから
- キラキラの水玉Mを購入。普段は23センチを履いています。少し小さい感じでしたが素足はすんなり入りました。しっかりしながらとてもおしゃれな感じが嬉しいです。外出用に成ります。冬用にLサイズを買おうと思います。
- ★獅音mama★
- 中がゴツゴツしなくてフィット感がいいです。以前履いていたブーツは硬くてはくたびに靴擦れをおこしてしまっていたけど、今度は大丈夫そうです。 若干サイズよりは大きめかな?
- D905i
- ※私の足のサイズは23.5cmですが、物によっては24.0cmも履きます。 これからの季節に履けるレインブーツを探していました。 可愛い花柄のレインブーツと同じ金額でしたし、こちらも気になったので24cmを購入。 届いたレインブーツはとても可愛いのに、レインブーツとしての機能も万能そうです。 サイズは分厚い靴下を履くと丁度で、薄い靴下だと余裕があります。 とても可愛いのにお安いのでこれからの季節にはかなりオススメします。 でも個人的には花柄の方が可愛くてオススメですね( ´∀`)
- 和也0209
- まず梱包が丁寧でビックリしました、商品に対しての愛情を感じました
- こだこだ5
- 綺麗な形で、レインシューズに見えません。 普段23〜23.5なので37を注文 厚手の靴下を履いていたからか、かなりキツめ もうワンサイズ大きくても良かったです。履けないことないのでそのまま履きます。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










