種類豊富な品揃え HOMESTEAD shelter stead face north 【極美品】the SHELTER FACE(ザ NORTH (ホームステッドシェルター)THE テント・タープ
(4322件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
14500円(税込)
145ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
4306
配送情報
お届け予定日:2026.06.14 23:23までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
27849251785
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
HOMESTEAD SHELTER (ホームステッドシェルター)THE NORTH FACE(ザ。楽天市場】THE NORTH FACE HOMESTEAD SHELTER NV21904 NTザ ノース。フェスに映える! ザ・ノース・フェイスのテントにカモフラ風の新。ご覧いただきありがとうございます。NEMO タニオズモ1P 純正GS&ペグ付 使用3回 自立式テント。傷や汚れございません。パンダtc+(2回使用)とシルス170tc(新品未使用)のセット品 おまけ有り。 水濡れや破損のないよう丁寧に梱包いたします。HOMESTEAD SHELTER (ホームステッドシェルター)THE NORTH FACE(ザ。【商品内容】the north face stead shelterノースフェイス カーキNV21904メーカー型番:NV21904サイズ:【フロアサイズ】338×246cm【フロア面積】8.13m2【高さ】213cm【収納サイズ】69×19cm付属品完備。ロープ1つ取り付け済み【商品状態】試し張りをしただけですので非常に綺麗です。【値下げ交渉可】DOD タケノコテント用インナーテント TN4-797。Soomloom Military X-large パップテント【専用前幕のみ】。【発送方法】 (匿名)で発送いたします。 再生資材(リサイクル段ボール)を使って梱包する場合がございます。CAMPAL JAPAN テント ステイシーファルダ 2618。VASTLAND ヴァストランド ドームテント 2人用。レビュー
商品の評価:




4.8点(4322件)
- くま831
- BBQ当日の天気予報が雨だったので購入しました。 商品については、多少の雨では全く問題無かったです。 風は強めでしたが、地面に固定しないでも問題使用できました。 ホームセンターでは、間違いなくこの値段では買えないので、 とても良い買い物をさせていただきました♪
- 楽天19724916
- 当方バイクがゴリラなんで 軽量コンパクトが最大のネックとなるところに、このクロノスドームを選びました。値段と性能のバランスがよく、二度と買い替える必要がないものだと思います。
- Suu6
- この値段でこのコンパクトなサイズ感は非常にGOODです♪ 早くキャンプに出かけたいです♪
- ☆イッチ
- 設営が楽々。ちょっとしたピクニックにも使えます
- radiohead889
- キャンプツーリングで使用しました。テントの組み立て方も知らない初心者でしたが、設営・撤収が簡単で初日15分、2〜3日したら10分位でできる様になりました。ただし中が狭いので居住性を求める方には不向きです。収納時とてもコンパクトなので荷物を最小限にしたい方にはお勧めです。ポイント10倍セールで購入できたので、価格面でも大変満足しています。
- shokokoro
- これまでパラソルを使ってきましたが、時間が経つと 日陰がなくなってしまうのが嫌で、テントを購入しました。 このテントは全方向がファスナーで開閉できるため 日陰と風のコントロールが自由自在です。 ファスナーのないタイプもありますが、こちらのタイプを おすすめします。
- farkanegon
- バイク、自転車ツーリング・たまに登山用で購入しました! まずムーンライト等と比べて軽い!しょって持つなら軽いに越したことはないと思い購入。 使い勝手もいいし2人で使うには居住性はいいです! 荷物なども十分置けます! 個人的に、ただちょっとダサいです。。。 長く使う事を考えれば値段は安いと思います!
- nero0522
- 早速注文しました!商品が届くのが楽しみです♪ 来月さっそく使用してみたいとおもいます!!
- 楽天家1083
- 安いので大丈夫かな? と思っていたけど開きもよく買ってよかったと 思います。
- ふぃん太郎
- 5、6人でやるならベストな大きさかな!? かんたんにたてられるしとてもいいと思います、
- もこ20200827
- 安くて大満足です。 多少細かい点を挙げると、インナーの天井部分のスリーブ と呼ばれる部分にポールを通す際、結構引っかかりました。 また、インナーテントの固定部分がもっとあった方がいい 気がします。 風の強い日だったので、インナーの床部分がばさばさと めくれてましたので。 一人で立てたので、また、風のため、フライシートを 被せるのが困難で、センターポール無しで立てましたが 問題ありませんでした。 内部は広くて、立ち上がっても頭が天井に付かないのは、 かなりいいですね。 着替えも楽でした。
- big top
- 一人で簡単に設営できてらくちん。 でも収納サイズが(約)幅65×奥行14×高さ14cmと1人用としては大きい。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










