【破格値下げ】 白州 180ml 楽天市場】山崎 180ml飲み比べセット 山崎 【新品未開封】山崎12年ミニボトル・白州 ミニボトル シングル サントリー 180ml ウイスキー
(4307件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
6960円(税込)
70ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
4306
配送情報
お届け予定日:2026.06.17 17:53までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
44092153456
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
楽天市場】山崎 180ml 白州 ミニボトル 180ml サントリー シングル。楽天市場】サントリー シングルモルト 山崎NV180ml 山崎12年50ml 白州。楽天市場】山崎 180ml 白州 ミニボトル 180ml サントリー シングル。ご覧いただきありがとうございます。山崎12年 50ml 2本山崎 180ml 1本白州 180ml 2本商品の状態:新品・未開封品2025年10月~12月に神戸市内スーパーにて購入ウイスキー好きの家族のために購入したのですが健康診断でひっかかったそうで余ってしまったため出品します。他の同じような商品の相場より少しお安く設定していますので値引きの交渉は今のところ考えておりません。====================== 出来る限り丁寧・迅速な発送を心がけています。キズ・破れ等は見当たりませんが、写真で商品の状態を確認の上、ご購入下さい。※商品のすり替えトラブルの被害にあったためクレーム・返品には対応いたしません。 その他ご不明点、気になる点がありましたら、購入前にコメントにて連絡の上納得の上でご購入ください。福岡県発送限定】サントリー ウイスキー 山崎 白州 180ml 43% ミニ。サントリー ウイスキーのミニボトルのセットです。【稀少品】スプリングバンク ハンドフィル/2025年ボトリング。希少 『賀正 獅子舞』サントリー陶器ボトルウイスキー 未開栓 送料無料。割れ物ですので緩衝材を入れるために宅急便コンパクトでは無くメルカリ便(宅急便60)での発送を予定しております。白州12年と響ジャパニーズハーモニーのセット、グラス付き。サントリーウイスキー 響 BLOSSOM HARMONY 2021 700ml。ご自宅用に・年末年始の少し贅沢なお供にご使用いただければ幸いです。まどろみバーメイド AMAHAGAN ウイスキー 3本セット。山崎 シングルモルトウイスキー リミテッドエディション2015 700ml。商品は新品未開封用品ですがあくまで自宅保存の品です。値下げ サントリー白角 1.92リットル 3本。サントリーピュアモルトウィスキー山崎12年。経年劣化による商品のシミや配送時のキズなど細部まで気にされる神経質な方は購入をご遠慮ください。白州 12年ウイスキー セット【正規品/輸入品】。Glenfiddich スコッチウイスキー お皿 セット。発送はメルカリ便(宅急便60)での発送となります。山崎白州竹鶴三本セット。山崎 白州 響 3本セット。種類...山崎 モデル...12年特徴...ミニボトルレビュー
商品の評価:




4.4点(4307件)
- いやよに
- ボウモア、アードベッグ、ラガブーリン、ラフロイグと飲み明かして次に飲んだのがコレ。結構うまいですよ、バイオハザードとかに出てきそうなちょっと古めかしい病院にいるかのような匂いです。
- かえる3939
- 今までのスモーキーさとは違う感じがします。少しスモーキーなんだけど、さっぱりとしたスモーキーさかなと思います。スモーキーにしてはかなり飲みやすいですね。
- jirorin9670
- スコットランドにいって一番美味しかったので、こちらでも購入。アイラ特有のヨードの香りに樽香が絶妙のバランス!是非!
- v-colors
- 安くて美味しいです。 大変まろやかで、非常に飲みやすいです。
- momityann
- ソーダ割りが美味しいですね。 この色も香りもいいです。 思わず、リピってしまいました。
- nao41625782
- 作りの良いプリトスといった印象。保管の関係で乾燥ぎみだったこともあり、辛味の目立つ印象。サイズも考慮するとコスパ的には厳しそうです。
- トシ8607
- このラフロイグ クォーターカスクはその名の通り、大きさが通常の樽の4分の1の樽で熟成が行われています。樽が小さいということは、それだけ原酒が樽の表面に触れる面積が大きくなり、熟成が早く進みます。ラフロイグ10年と比べて甘みが増し、ややマイルドな口当たりになりつつも、ラフロイグらしいピート香は健在。超おすすめの一本です。
- 6400
- 素材の風味がいかされていて、とてもおいしかったです。食感もサクサクとしっとりがうまくマッチしていて私は好きです。添加物もほとんど入っていないところがいいですね。また購入したいです。
- 藤嶋親方
- いつものモルトよりちょっと美味しい・・そんな幸せなのみ心地です^^
- chikofh64
- キリンのラーガーとアサヒスーパードライだと絶対前者を飲みます。だけど後者のおかげでビールが飲めるようになった人が多いのも事実です。アイラ系とこれだったらアイラのほうが好みですね。 ただなにか食べながらだったらこれもありなんでしょう。
- こたむたむ
- 希少価値の高いこのマッカランはどの店でも品薄なので、今回購入できて良かったです。
- sunshiny
- ピートも程ほどに感じて飲みやすいモルトです。 アイラが好きなので個人的には物足りなく感じますが、 美味しいと思います。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










