とっておきし新春福袋 Japanese a by knife Paper はさみ・カッター blacksmith TALAS | Knife Paper Japanese はさみ・カッター
(4266件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
8410円(税込)
85ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
4266
配送情報
お届け予定日:2026.06.12 7:31までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
4409276846
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
Japanese Paper Knife | TALAS。Cut Through Paper with Katana Scissors | All About Japan。Paper Knives/Craft Knives - Japanese Knife Imports。ZDP-189 Bunka Silver 190mm (7.5。From ancient times, at Osafune in Bizen area, Japanese sword blacksmiths have forged Katana as a sacred treasure.A swordsmith Kawashima Kazuki at Osafune makes these paper knives besides forging Katana, at his atelier. Many customers both in Japan and abroad purchase this as a gift to their precious person for prayer. As a talismanIt has not only an excellent sharpness but dignity, and elegance, carrying the wish to keep you safe nearby. Katana has been believed to protect its owner as a sibatitute.As a lucky charmBlades have been thought to be items for good fortune in Japan, regardedthat they cut open luck. The gallery shop attahced Osafune Katana Museum also carried this product, and it's not available in most other shops now -Shipping details-The maker's mark is engraved on the back of the paper knife's handleIt will be shipped in a paper cover and a Kiti boxCustom orders for name engraving and box writing are available. Please contact us for detailsレビュー
商品の評価:




4.4点(4266件)
- うさー330
- 筆の太さも良く、腰もあり滑らかに書けます。墨の含みも良いと思います。大切に長く愛用したいと思っています。
- つややや
- 使用感に、。馬毫より柔らかい弾力、イタチ毫より強い弾力と書いて有りましたからとても期待していました。しかし毛先が細いのに強すぎて上手に書くのが 非常に難しいく思いました。馬毫よりとても強く感じます。
- あ・まーの
- 小筆が欲しくて注文しました。 大事に使用していきます。
- たけ9271
- 1回目で先が割れてしまいました・・・とても残念です
- tomato☆
- まだ使用していませんが、見た目は満足のいくものでした。 おまけまでついてたのでありがたいです。
- ぱぁち2213
- 初めて中筆を購入。バネもあり、はらいがきれいに決まります。値段も手ごろで、使いやすい筆だと感じました。
- ろんろん173
- 良き筆で、書きやすいです。 かな文字に使用中です
- リコ02013185
- 小学三年生になった時に習字セットを購入したら細い筆だったようで、最近になって息子に言われて太めの筆を探していました。太くてとても書きやすそうです。送料込でこのお値段なら満足です。オマケまでいただいてラッキーでした。
- タイガーわ13
- 子供の書道教室用に購入しました。 書道用の筆にしてはまだまだ安物だとは思いましたが、一休園さんの製品なので信頼して購入させて頂きました。 その辺の量販店に置いてある筆に比べて、毛並みもとても良く、安心して使えそうです。 まだ、使用していないので感想はありませんが、きっと活躍してくれると思います。 もう少し上達して、筆も丁寧に扱えるようになれば、もう少しグレードアップしてやりたいと思います。
- よー0627
- すぐに届き助かりました❗ 娘も使いやすいと言っています! 安かったので、これでもちがいいのか心配ですが、今のところ満足です!
- 0i0
- 注文してすぐに届きましたので、満足です。 まだ使ってない様子なのでわかりませんが、付属の小筆もあり、良さそうです。
- みや4100
- 毛がなめらかで、文字が書きやすいです。持ちも、いいほうだと思います。
- ちーべぇ
- 毛の始末ミスのような太く折れ曲がった毛が一本Vの字でついていたのでゲっと思ったけど、ハサミで切り落として問題なく使えました。 顔彩で小さな絵を描くのに使って見ましたが、安い割りにとてもいい書き味でした。 すごく気に入りました。 これくらいの穂の長さが丁度良くしなりながら紙に接地して線を引けます。 穂先のまとまりも良く最後までスッと伸びやかに線が引けました。 またナイロンとは違う水や顔料の含みのよさがあり、イタチ毛でこのお値段はとっても格安です。
- chimi4781
- 1本あたり千円以下というのは、お買い得と思います。イタチ毛ですし、書き味も悪くありません。細字にはいいと思います。ただし、私は仮名を書くので、仮名にはいまいち、かもしれません。 手持ちの仮名用の筆に比べ、少々穂が短く、太いです。その分、いわゆる仮名用に比べ、線も太くなりがちで、濃いところとかすれるところの差が出にくい気がします。というわけで、星一つ減らしました。が、決して悪くはないですよ。
- jukama
- 子供の習字の授業が始まるので購入しました。 割といい字が書けてるのでいい物なのかもしれませんが自分が使ってないので分かりません
- おったく
- 商品説明には羊毛ヒゲと書かれていますが、 硬いナイロンのようなものが中に入っています。 なので、書き味は硬いです。 やはり、このお値段では硬いのでしょうか? 梱包は丁寧なので、ゆうパケットで大丈夫でした。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










