衝撃特価 グリーンラベル ジョニーウォーカー Amazon.co.jp: ◆ジョニーウォーカーグリーンラベル15年◆200周年記念◆700ml◆グラス2個 15年 1本 700ML ウイスキー
(4214件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
6000円(税込)
60ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
4206
配送情報
お届け予定日:2026.06.14 23:47までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
440928883
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
Amazon.co.jp: ジョニーウォーカー グリーンラベル 15年 700ML 1本。楽天市場】ジョニーウォーカー グリーンラベル 15年 ブレンデッド。Amazon.co.jp: ジョニーウォーカー グリーンラベル 15年 700ML 1本。◆ジョニーウォーカー◆グリーンラベル15年◆「200周年記念」限定 ギフトセット◆700ml / 1本◆ロックグラス 2個付き✺少し前に購入して、大切に保管していました。竹鶴政孝リタマリアージュパブミラーニッカウイスキー鏡。◆即購入OKです!!!✺アルコールですので、20歳未満の方のご購入はお控えください。サントリー 響 ジャパニーズハーモニー 箱付き。 •種類: ブレンデッドモルトスコッチウイスキー•特徴: 創業者のジョン・ウォーカーが大いなる旅の一歩を踏み出してから200年を記念して発売された限定品です。 Salute 21年 700ml 箱あり未開封。 •特徴:爽やかな草のような香りと、フワッと広がるスモーキーなフレーバーが特徴で、バニラやはちみつの甘みも感じられる複雑でバランスの取れた味わいです•アルコール度数: 43%•容量: 700ml~~~~~~~~~~~~~~~~~~~•200周年記念のジョニー・ウォーカーグリーンラベル700mlとグラスのセット。シ*キ様 響700mlノービンテージ 箱無し。ジョニーウォーカー(JOHNNIE WALKER) 8/23新発売 グリーンラベル 15。✺「200周年記念」のデザインされた、ロックグラスが2個付いていますので、また味わい深く、美味しく飲めるのではないでしょうか!!!◆新品未開栓です!!!✺出品にあたり、箱の上部のみを開けて、写真撮影しました。✺箱からは、ウイスキー本体も、ロックグラスも出していません。山崎蒸溜所限定ウイスキー 2本セット。白州 シングルモルトウイスキー サントリー。✺自宅保管にご理解いただけます方にお願いいたします。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~【参考引用】•ジョニーウォーカー グリーンラベル 15年 •200周年記念限定ギフトボックスです。【新品未開封】サントリー 知多ウイスキー 700ml 2本セット。◎弐千壱年 壽 巳歳 サントリー12年。•15年以上熟成されたモルト原酒のみを使用し、タリスカー、カリラ、クラガンモア、リンクウッドなどの著名なモルトを中心にブレンドされています。セット内容: 700mlボトル1本と、200周年記念のオリジナルロックグラスが2個含まれています。サントリー知多 / グレンモーレンジィ。ニッカ ゴールド GOLD 特級 従価税率適用 720ml 43% 古酒 未開栓。- ブランド: ジョニー・ウォーカー- 商品名: グリーンラベル- 特別版: 200周年記念- 付属品: グラス- 容量: 700mlご覧いただきありがとうございます。レビュー
商品の評価:




4.7点(4214件)
- mayu5383
- 飲みやすくて美味しいです。 しかもグラスが2つセットでこのお値段! 本当に素晴らしいです。 風味は、サントリーの白州に似ていますが、若干軽くてアルコール臭も強いです。
- taka5048
- 最近5本1000円で売ってるトスカーノの甘くないバージョンだなこれは。 真ん中で切ると外見はそのまんま1000円バージョン^ ^ ちょい甘めで軽くコクのある味でおいしい。 固めの巻きで吸いやすいし、葉っぱが口に入ってこなくていい。 でも真ん中で切るの結構コツがいる気がする^^; ケースが欲しくて買ったけど味はいい。 1000円verが好きな人は気にいると思う。 ちょい割高だけど^ ^
- dai1962
- 長期熟成物が、この価格で買えることはありがたいです。 大切にじっくりと味わって飲むことにします。
- hiro6129
- 薄甘くて飲み込みやすい。2人で飲み始め、あっとゆー間に半分以下に。コクとゆーか一口毎に残る感動はなく、どんどん飲めてしまう。美味しいけど記憶にはあまり残らないといった感じた一本でした。
- 30代女性1807
- マッカラン以来のスペイサイドでした。口当たりのよさ、飲み口のスムースさ、価格など、万人に受け入れられている証でしょう。でも、アイラを愛する私にはやや刺激の足りなさもあり、★四つです。
- RITSUBEE
- 昔風のシェリー樽モルト 値段ほどの品質があるか?と問われても首を傾げますが 秋口〜冬にこういう昔風のシェリー樽モルトを安いシガーかコニャックディップを咥えながら ストレートでゆっくり飲みたくなります。 完全に必要性の問題で シェリー樽のモルトを2〜3種類は抑えておきたい方には 強くおすすめします。コスパやクリアーさを求めるなら ファークラス、ロックならマッカラン、ストレートならアベラワーアブーナでも多分ドロナック12シェリーよりは先にきます。 さて開栓1ヶ月後ですが グラス相性が非常に強いモルトと思います。アルコロック スピリッツアンビエントなら 醤油っぽさは消え(チョコも消失しますがw) トップノートを青い果実の系統に固定でき十分楽しめました。
- nabe&chan
- サントリーのヴィンテッジボトルはなかなか手に入らないのでうれしかったです。
- puko26
- 大先輩へのプレゼントとして、購入しました。 美味しいと喜んでくれました!
- ごご4259
- バーボン樽とバッティングした 製品もありますが、こちらは シェリー樽のみの熟成。 正規代理店のサントリー輸入の物です。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










