色々な rienda ウールMIXフードポンチョコート フード 秋冬 ベージュ 冬服(ポンチョ)|rienda 秋服 ウールMIXフードポンチョコート ジャケット・アウター
(4309件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
6960円(税込)
70ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
4306
配送情報
お届け予定日:2026.06.19 21:57までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
55042176672
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
ウールMIXフードポンチョコート 秋服 冬服(ポンチョ)|rienda。リエンダ rienda ウールMIXフードポンチョCT (L/BEG1。rienda(リエンダ) ポンチョ ウールMIXフードポンチョコート 秋服 冬。トレンドのポンチョコートを、レディライクに落とし込んだ一枚。ふんわりと広がるフレアラインをベースに、今年らしい大きめのフードや高めのウエストベルトで、スタイルアップして見えるよう計算してデザインしました。毛足の長いフェイクファーをフードと袖に取り入れ、どこかリュクスな雰囲気漂うクラス感ある装いに。袖とフードのフェイクファーは取り外し可能なのでシーンに合わせてスタイリングできるのも嬉しいポイントです。パンツスタイルやロングブーツとバランスが取りやすく、この冬のお出かけを感度高く引き立てるアイテムです。■ディテールパサっと羽織れるしなやかなAラインコート。フードも大きめにデザインしたので小顔効果も期待できます。フェイクファーは全て取り外し可能にしている。〇アイテムrienda リエンダウールMIXフードウールMIXフードポンチョコート 秋冬 両サイドポケットファー付き ストール ウール ケープコートポンチョ ゆったり〇サイズ(cm)タグ表記:S 身幅:75ゆき丈:66着丈:76〇状態目立ったシミや汚れもなく、まだまだ快適にお使い頂ける美品です。ファーとベルトは取り外しも可能〇カラーベージュ〇素材タグ参照商品は大手リサイクルショップにて鑑定済みの商品です。〇配送簡易包装にて1〜2日程度で発送いたします。仕事の都合で遅れる場合がございますのでご了承ください。素人のため、見落としがある可能性もございます。受取評価前にコメントにてお知らせ下さい。完璧を求める方のご購入はご遠慮ください。他にも多数の商品を出品中です。是非ご覧ください!管理番号 12928610L17。rienda | ウールMIXフードポンチョコート (コート ) |SHEL'TTER WEBSTORE。BALMAIN バルマン カシミヤ ケープコート ポンチョ シルク マント。Ameri Vintage ニットセット。MARS リボン付きボリュームファーフードケープコート ホワイト マーズ。PEACENOW うさみみケープ。SLOBE IENAスタンドカラーダブルフェイスポンチョ。angelic pretty majikaru catケープ。6154. 【極美品】レア! RALPH LAUREN カシミヤ混 ケープコート。美品✨アナイ リバーケープジャケットコート マフラー ポンチョ 現行タグ 黒。【美品】ブルーフォックス付き カシミヤ100%ケープ。お値下げ 美品 pleatsplease ポンチョ ケープ ジレ2024年11月。⭐︎週末限定価格⭐︎ FENDI カシミアコート。Vaqutaux ヴァクトーヴォヤージュ フリルボレロ ビーチタウンドレス 水着。シャネル ケープ ブラック 95% コットン 5%シルク フランス製。ノースフェイス タグアンポンチョ(ユニセックス) NP12330。CELFORD リバーケープジャケット ウール ポンチョ コート セルフォードレビュー
商品の評価:




4.4点(4309件)
- kiichigo2177
- 172cm70kgでLサイズを購入しました。初めての長袖ジャージですが サイズは丁度よく、とても暖かいです。外気温度5℃くらいだったので 念のためウインドブレーカーを持って出かけましたが必要ありませんでした。
- ike421
- 身長175cmでLサイズを購入しました。袖が長い気がしましたが、自転車に乗るとちょうど良い感じになります。 初めて身に着けて乗ったときは、外気温5℃でしたが、ジャケットの下は長袖のヒートテックTシャツ1枚でちょうど良い感じでした。 冬場のサイクリングに厚着せずに出られるのはとてもうれしいです。
- ☆口笛ショップ☆
- まだ外で着てませんが、生地も厚く良さそうです。商品の到着も早く、良かったデス。
- yosi1976
- ホビーレーサーなんで冬場でもガツガツ乗るタチですが、乗り出しからも寒さはあまり感じず、スピードを上げれば脇下のカットから程良く冷気が入ってきてインナーが汗でベタベタになることもなくなって休憩時に冷たい思いをすることもなかったです。 身長170cm胸囲102cmの鳩胸でサイズ表ではXLサイズですがたいへん悩みましたがLサイズを購入。 非常に良く伸びる生地でフィット感も良くLサイズで正解でした。
- 雅&晃
- 【デザイン】良い 【フィット感】 【着心地】 【動きやすさ】 【その他】 まだ試着してませんが、デザインが気に入りました。
- まーこ02
- 180cm90kgの私ですがXLで問題なく着れました。まだまだ寒い日が続くので重宝しそうです。
- 田園チョップ
- 前回、買ったサックスブルーが、いい感じだったので 色違いで2着目の購入です。高い買い物ですが、値段相応の価値が ある商品だと思います。
- massann9462
- 昨年の暮れにオーダーして新年早々商品が着いたのでさっそく着用、昼間ならヒートテックの下着の上に羽織ってバンバン。輪行楽しんでいます。
- macaroni696
- 自転車の色に合わせて購入したので、最適でした。厳冬期には中に着るもので調節するつもりでしたので、5度適応で手頃な価格であるこのジャケットにしました。
- 楽天1933689
- 雪の中2回程着て走ったが寒さは感じず走れた。これなら外に出ようと思わせてくれます。
- amespi0011
- 169/63にMサイズで丁度いい感じでした。 腕が少し涼しいかな〜。中に着るもの次第なんでしょうか?
- 中山 紳助
- 普段着ているウェアがLサイズなので、ジャケットもLサイズを購入しました。色はブラック/ホワイトにしました。雪国にいるのですが、晴れ間を狙って走ってみました。インナーウェアを着た上に羽織って走ったのですが…。暖かかったです。まったく風を通さず、快適でした。短時間しか走られなかったのですが、あの調子なら長時間でも快適だと思います。デザイン、着心地はさすがパールです。若干のごわごわ感を感じましたが、「冬用だし!」と考えれば、まったく問題ないと思います。非常にお勧めです。
- ネプチューンs
- 身長の割に手が長いので、XLにしてみました。 少し長めですが、グラブとの間に隙間が無く温かでいいと思います。 スリムな切り返しになっているのでボディーラインにピッタリという感じです。
- Runner1440
- 【デザイン】シンプルで飽きのこない感じです。もう少し遊びがあってもいいかな?? 【フィット感】申し分なし。いい感じです。 【着心地】思ったより軽いし 肌触りもいいです。 【動きやすさ】何も苦になりません。 【その他】前にも胸ポケットがあれば もっと使い勝手がいいかな? 昨夜 気温5℃の中着て走ってきました。 最初は少し寒いのですが 体が温まってくると とっても快適です。 ほどよい通気性のおかげで 汗で蒸れるというようなことはなかったです。 この先 気温がまだまだ下がるようなら インナーなどの工夫が必要だと思いますが 概ねこれだけで冬は越せそうです。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










