美品 【Sekiguchi Asuka様】専用・赤360g×2袋≪リクエスト特割特価≫ コーヒー
(4249件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
6408円(税込)
65ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
4246
配送情報
お届け予定日:2026.06.13 21:57までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
7014030981
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
こちらの商品は【Sekiguchi Asuka様】専用です。★(オリジナル)× 2袋賞味期限:2027年10月12日 内容量:360g × 2個原材料:ココアパウダー、ココナッツパウダー、コーヒーエキス、ヤマブシタケ、冬虫夏草、霊芝、チャーガ、アガリクス、キバナオウギ、ターメリック、マカ、オトメアゼナ、シラジット、イチョウ葉、テアニン、ロディオラ、ステビア、ビタミン C 、ビタミン B (1、2、3、6、12)【2時間以内発送※】※20時~翌日AM10時までのご注文は基本翌日正午ぐらいまでの発送予定となりますが、可能であればすぐに発送致します。】(赤360g)2袋★【特割特価】。✨オーダーメイド✨命名書ドリップコーヒー☕️ギフト/内祝い/プチギフトに最適。ラ*プ様 キューリグ。ダークロースト コーヒー豆。【のん猫。また、状況により困難な場合もございますのでご了承ください。その他、リクエストなどはコメントにてご相談ください。レビュー
商品の評価:




4.8点(4249件)
- dren
- 甘いので疲れた時に飲むと、いい気分転換になります。 私はベトナム流では甘すぎて飲めませんが、日本流でコーヒーを飲む時間を楽しんでます。 にしても、こんなに種類が入っていてこの値段はビックリ。 コーヒー党じゃない人にもぜひお勧めします。 お湯を注ぐだけの簡単コーヒーなのでまたリピしたいと思います。
- れいこはん
- ベトナムコーヒーという名前が気になっていたのでスーパーセール期間中5袋100円送料込みで購入しました。まだ飲んでいませんがスゴく楽しみです☆
- kana5555
- コーヒー好きの一人暮らしの友人に、出産の内祝いとして贈りました。 気軽に飲めるので、喜んでいました。
- ツネさん5163
- 100円お試しで六種類も試せるなんてすごいです。 どれもそれぞれ自分の好みのものだったり違ったりといろいろ試せていいですね。 ただ、配送が時間がかかったのだけが残念です、佐川のメール便は遅いですからね。 さすがに十日以上届かなかったので問い合わせたところ、郵送事故かもしれないということで、再送していただけました。普通は泣き寝入りするところかなと思ったけど問い合わせてよかったです。しかもゆうメールで送っていただいたのでたったの二日で届きました。100円とはいえ丁寧な対応が嬉しかったです。
- うりせん
- どれもおいしかったです。 カプチーノタイプのものはすごーくクリーミー。お粉の量もすごくて、ひょっとして1杯あたりのカロリーはすごく高い!?って心配になりました。が、おいしかったのでOKです。
- 晋ちゃんママ
- 内祝いでもらったことがあり、とっても嬉しかったので。 今度は自分の出産内祝いにこの商品を選びました。 スタバが近くになく、家で本格的なコーヒーが飲めて大満足でした。
- チビナイト
- この値段でこのクオリティはよそにはないオトクカンです。 安くて、美味しい 最高です 毎日飲んでます 買って良かった! ありがとう
- 城ちゃん2082
- バリスタを買って、最初にセットだったゴールドブレンドと香味焙煎飲んで、香味焙煎の方がタイプだったのでまとめ買い。なかなかスーパーに無くて、高いのか安いのか分かりませんが、レビュー見ると安いようで嬉しいです。
- kero8880222
- 早い発送ありがとうございました。 ちょうどストックが無く コーヒーが飲めず・・・ 助かりました。
- マキシム7843
- 送料無料でおためし100円に魅力を感じ購入。 100円でしたしあまり期待していなかったのですが、思った以上においしい!! まだ全部のんでいませんが、楽しみに飲みたいとおもいます。
- な〜だ
- 母がコーヒー好きで、クーポンも出ていたので購入しました。 届いてみるとたくさん入っていました。 おまけも入っており、こういった気遣いは嬉しいですね。 母も美味しいと言っていました。 また機会があれば頼みたいですね。
- かずん 2013
- 170袋で2766円円。スーパーセール時間限定でしたがたっぷりで満足です。毎日飲んで半年分あるので楽しみです。
- uzu238
- 二回目の購入です 愛飲してます。 訳ありの理由も分かりますが味にはかわりないと思います。
- オポ
- 何度もリピしちゃってます。また美味しくいただきます!
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










