【送料無料(一部地域を除く)】 カバーオール 襟コーデュロイ S ブラウン ダックジャケット チョアコート FREAK'S 襟コーデュロイ カバーオール STORE(フリークスストア) ジャケット・アウター
(4257件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
6682円(税込)
67ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
4246
配送情報
お届け予定日:2026.06.21 13:13までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
7077392132
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
FREAK'S STORE(フリークスストア) カバーオール 襟コーデュロイ。雰囲気抜群 90s カーハート ブラウンダック コート カバーオール USA製。FREAK'S STORE/ビッグシルエット コーデュロイ切り替え ダック。◆ブランド:BERCOWEAR ベルコウェア◆カテゴリ ダックジャケット ミシガンチョアコート ランチジャケット◆商品説明文:ベルコウェアのチョアコートです。◎ブラウンがサンフェードしたベージュカラー。◎ワーク感満載のトリプルステッチもうれしい。◎中綿も入っており、キルティングで温かく着れます。◎カーハートのチョアコートは人気で高騰しているため、このあたりを手軽に着ていただくのも良いかと。◎袖リブが痛みはありませんがやや薄出です。◎手ごろな価格のダック地カバーオールをお探しの方におススメ。◆仕様 ボディ色:ブラック 素材:シェル:コットン100% ライナー:ナイロン100% 中綿:ポリエステル100% サイズ表記:L 着丈:65㎝(襟下からの計測) 身幅:55㎝(ジップを閉じた状態で脇下⇔脇下の計測) 裾幅:49㎝ 袖丈:61㎝ アームホール:24㎝ 肩幅:43㎝◆商品状態【C】使用感あり。部分的なダメージや汚れあり。着用支障なし。◆当店のその他の商品#DENIMSEWの商品一覧はこちら#DENIMSEWのサイズS一覧はこちら#DENIMSEWのUS古着一覧はこちら#DENIMSEWのアウター一覧はこちらカラー...ベージュ系柄...無地取り扱いNo.DS25NB091DCJ。楽天市場】カーハート チョア コート メンズ L 古着 CARHARTT ブラウン。cornerstoneコーナーストーン ダック地 デトロイトジャケット 企業。ジャケット・アウター \"Oxford Blue\" Oiled Cotton Jacket L。Barbour spey black Lサイズ。LIDNM Felted Wool Utility Overall【Sサイズ】。激レア 93POLO ラルフローレン ファイヤーマンジャケット レザー。80s 90s L.L.Bean カバーオール ハンティングジャケット。Carhartt ミシガンチョアコート 100周年モデル。ジャケット・アウター echeveria Leather Switiching WorkJKT OVY。40s us navy ショールカラー ヘチマ襟カバーオール ステンシル usnレビュー
商品の評価:




4.4点(4257件)
- coco2047
- 身長171cm、体重55kg前後の痩せ型でMを選択。自分はサイクリング用に限らずに使うのでちょうど良いかなという感じですが、サイクル用ウィンドブレーカーとしてはややゆったり目に作られている(裾や袖の絞りが甘い・胴回りがやや緩い)ので、自転車専用とする場合は1サイズ落とした方がいいかと思います。 前作(ウィンドブレーカー2)と比較するとポケッタブルになった点(+ポケットがベルクロ→ファスナーになった点)とサイドベンチレーションが付いた点およびチンガードが付いた点が改善点。ちなみに背中のフラップがベンチレーションになっている点は一緒です。縫製は値段なりかなという点はあります(ほつれは無いですが、所々糸が余っている感じ)が、コスパは優秀だと思います。見た目がシンプルすぎる感じはありますが、個人的には悪くないかと。 なお、実測重量は106g(M)。前作が116g(M。スタッフバッグ除く)なので、重量増を伴うような改善をした割には軽量化に成功している点は好感度高し。生地が若干薄くなったのかもしれませんが、全く問題ない範囲です。袖口の絞りが緩い点と裾にシリコンが無くなった&若干絞りが緩くなった点が改悪かもですが、個人的にはさほど影響はない感じ(サイズ落とせばしっくりくるかも?)。サイクリングやランニング等の多目的用に購入しましたが、なかなか良い買い物をしたと思います。 余談ですが、商品説明のタグがなぜか前作と同じ(説明内容的にでの判断ですが)なのが謎w^^。これは新しい物に替えた方がいいですよ、Wizardさんw。
- たいキング1110
- 真夏のこの時期にはそうそう使用はしませんが、ツーリングで山坂道でも海抜の高い場合や夜や雨には役立つ事 間違いなし!携帯するにもかなり小さくできるので◎ 対応も早くそちらも問題なし!!
- みのむしのんのん
- 最初、生地が薄く少したよりなく感じましたが、着用したところ雨を通さず 良かったです。 白しか残ってなく残念でしたが、ランニング用なのでかえってすっきり見えて良かったです。
- 楽天利用者k
- さすがパールイズミという事もあり、暖かい!口元も開いて補給もできて便利‼ だが、どうしても曇ってしまう…曇りを取るために通気性を上げると寒くなる…その辺はどうしようもないかと思うが、買ってよかった!
- xレノンx
- 安かったので下と合わせてとりあえずで購入。
- aya85571611
- 中学生の息子が欲しいと言い注文しました。お値段も安かったのとデザインが気に入ったの事でした。毎日のようにはめて自転車に乗ってゆきます。お小遣いで買うため送料無料が助かったと言っております。
- kwkwkw258
- 商品自体は満足ですが、プロテクターをつけると、違和感があり外しました😅
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










